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テクニカルサポート

お客様の安定稼働を維持するため、PCまわりの運用サポートを実施します。
緊急度、重要度に応じて適切な運用管理をおこなってまいります。

サービス概要

昨今のICT技術は、急激に進化を遂げています。
クラウドサービス、タブレットなどの登場により、ワークスタイルも急激に進化しています。
これまで以上にICT環境なくしては日々の業務ができない時代になっています。

私たちは、中小企業様の社内システム管理部門を簡単に便利に低価格で構築し、
サポートさせて頂きます。

企業様からは以下のようなお問い合わせをいただいております。

  1. 1.パソコンが突然真っ暗で動かない。
  2. 4.インターネットがダウンしてしまい、 通常業務に支障が出る。
  3. 2.ウィルスが入ってしまったようだ。
  4. 5.データが消えてしまった。 (パソコンが壊れてデータが取り出せない)
  5. 3.社内管理者が退職してしまうので困った。
  6. 6.情報システム部門をアウトソースしたい。
貴社の「IT部門」をぜひお任せください!

キッティング

サービス概要

PC、タブレット、サーバー機器などの導入前の初期設定や各種インストールなど事前セッティングを行います。クラウドサービス、タブレットなどの登場により、ワークスタイルも急激に進化しています。面倒な設定をアウトソーシングすることで、短期間での導入が可能となります。

主な実績

1)メーカー様向けPC端末セットアップ
2)企業様向けタブレット端末セットアップ
3)企業様向け携帯電話セットアップ

ヘルプデスク

サービス概要

情報システム担当者の支援として、管理端末の安定運用、システム導入を中心としたサービス提供を行います。システムの新規導入やリプレース業務など、業務上必要になる作業手順書・作業計画・ツール作成、工程進捗管理等、業務全体のコントロールまで対応してまいります。

サービスの特徴

柔軟な体制

お客様のご要望に応じて、1席からマルチ対応など大小様々なヘルプデスクを迅速に構築することが可能です。

オンサイトサポートとの連携

電話サポートとオンサイトサポートを、シームレスに連携させることによって、効率的な連携と顧客満足度向上を実現できます。

テクニカルやインバウンドに限定しないフレキシブルな対応

資料請求窓口、受注窓口、リテンションセンターやキャンペーン事務局など、非テクニカル系のコールセンター業務も対応し、
オペレーターのコミュニケーションスキルを活かして高品質なインバウンドサービスを提供します。
アンケート調査、商品紹介、販売促進、リテンションなど、効果的なアウトバウンドサービスを提供します。

これまでの実例

自社製品のヘルプデスクをお客様向けに365日行わなければいけないが、
社内コストの関係上、夜間や土日祝日だけをお願いしたい。

お任せください!弊社は365日、夜間は22時まで運営しておりますので、部分的なアウトソースも大歓迎です。
日次の業務引継ぎ等、実績もありますので、なんなりとお問い合わせください。

パソコンや周辺機器を販売した後に、使い方や各種トラブルなど、一定期間サポートしてほしい。

お任せください!弊社はコンシューマサポートの実績がございますので、きめ細やかな電話サポートをおこないます。
また、リモートツールを使った「遠隔サポート」やメールやFAXを使ったサポートもおこなっております。

コール数が多くないので、低予算で抑えたい、何かいい案はありませんか?

お任せください!弊社は1席からのヘルプデスク、かつマルチ対応でのサポートやコールバック対応によるサポートなど、
低予算でヘルプデスクを開設するお手伝いをいたします。

お問い合わせ

サポート事業部テクニカル営業課までお問い合わせください。

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