当社では、オンサイトサポートの受付センターとテクニカルコールセンターが365日で
稼働しており、常にフレキシブルかつ厳正に管理・対応しております。
全従業員がセキュリティカードを所持し、
個人情報を取り扱うエリアには、入退出を制限するなど、
入退出者の管理をおこなっています。
使用できる端末には制限がかけられており、
階層によって使用できる権限が決められています。
部外者が勝手に端末使用できない仕組みになっています。
対応のやりとりは音声データとして適宜録音する
場合があります。
スタッフの対応研修の役割もありますが、
公正・公平なログ収集機能を持っております。
当社は、JIPDEC(財団法人日本情報処理開発協会)より、
「プライバシーマーク」付与の認定をされました。
本制度は、個人情報の適切な保護措置を講ずる体制を
整備している事業者に対して、その旨を示すマークとして
「プライバシーマーク」を付与し、事業活動に関して
同マークの使用を許諾する制度です。
【2008年取得】