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ヘルプデスク(help desk)

お客様のお困りごとに、電話と遠隔リモートでお答えし、様々な問題を解決いたします。

サービス概要

パソコンその他ICT製品やアプリケーション、エンドユーザ様や従業員様向けの
ヘルプデスクに至るまで、お客様のサービスや業務に関するさまざまな電話サポートを代行し、
営業担当者様や情報システム担当者様の稼働負担やコストを軽減します。

通常の電話サポートに加えて、
遠隔ツールを使ったリモートサポートも実施しております。

サービスの特徴

柔軟な体制

お客様のご要望に応じて、1席からマルチ対応など大小様々なヘルプデスクを迅速に構築することが可能です。

オンサイトサポートとの連携

電話サポートとオンサイトサポートを、シームレスに連携させることによって、効率的な連携と顧客満足度向上を実現できます。

テクニカルやインバウンドに限定しないフレキシブルな対応

資料請求窓口、受注窓口、リテンションセンターやキャンペーン事務局など、非テクニカル系のコールセンター業務も対応し、
オペレーターのコミュニケーションスキルを活かして高品質なインバウンドサービスを提供します。
アンケート調査、商品紹介、販売促進、リテンションなど、効果的なアウトバウンドサービスを提供します。

これまでの実例

自社製品のヘルプデスクをお客様向けに365日行わなければいけないが、
社内コストの関係上、夜間や土日祝日だけをお願いしたい。

お任せください!弊社は365日、夜間は22時まで運営しておりますので、部分的なアウトソースも大歓迎です。
日次の業務引継ぎ等、実績もありますので、なんなりとお問い合わせください。

パソコンや周辺機器を販売した後に、使い方や各種トラブルなど、一定期間サポートしてほしい。

お任せください!弊社はコンシューマサポートの実績がございますので、きめ細やかな電話サポートをおこないます。
また、リモートツールを使った「遠隔サポート」やメールやFAXを使ったサポートもおこなっております。

コール数が多くないので、低予算で抑えたい、何かいい案はありませんか?

お任せください!弊社は1席からのヘルプデスク、かつマルチ対応でのサポートやコールバック対応によるサポートなど、
低予算でヘルプデスクを開設するお手伝いをいたします。

お問い合わせ

サポート事業部テクニカル営業課までお問い合わせください。

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