• トップページ
  • 事業紹介
  • 会社情報
  • お問い合わせ
  1. トップページ
  2. > 事業紹介
  3. > 全国かけつけサポート

全国かけつけサポート(countrywide support)

お客様のご自宅、あるいはオフィスまで日本全国訪問して様々な設定サポートをいたします。

サービス概要

PCやネットワーク機器などの接続・設定、トラブル切り分けなどを、高度なICTスキルを持つ弊社のスタッフが、お客様のご自宅、あるいはオフィスまで訪問して様々な設定サポートを いたします。

日本全国対応可能です。
山岳部・離島の場合もご相談ください。

個人のお客様のほか、法人のお客様からはこのようなご依頼を承っております。

家電量販店 A社様

パソコン等機器販売時に設置と初期設定サービスを同時販売弊社専門スタッフが代行して、
お客様宅へサポートサービスをおこないます。
また、量販店様のご負担軽減のため、エンドユーザー様からその後のお困りごとを
弊社ヘルプデスクでおこなうサービスも展開しております。

機器メーカー B社様

自社製品のサポートをヘルプデスクで実施。お電話での対応だけで解決できない場合、
お客様宅へトラブル対応として、伺います。

回線販売代理店 C社様

回線やプロバイダの獲得をされた後、インターネットの設定サービスを弊社スタッフが代行して、お客様宅へ伺います。

主なサービス

  • トラブル診断
  • データ復旧 データバックアップ
  • 操作レクチャー
  • 初期設定 ネット設定
  • 配送設置

サポート対応機器

  • パソコン
  • パソコン周辺機器
  • タブレット端末
  • スマートフォン
  • AVデジタル機器

対応エリア

日本全国対応いたします。

■都道府県

北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/茨城/栃木/
群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/富山/石川/福井/
山梨/長野/岐阜/静岡/愛知/三重/滋賀/京都/大阪/
兵庫/奈良/和歌山/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/
香川/愛媛/高知/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/
鹿児島/沖縄

日本全国対応可能

※遠隔地や離島でのオンサイトサポートも可能です。

お問い合わせ

個人のお客様

詳しくは、デジサポ365よりご覧ください。

パソコンのトラブル、修理、デジタル家電のトラブルを全国出張サポート

詳しくはこちら

法人のお客様

下記の弊社サポート事業部までお問合せください。

お電話又はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください! Tel:052-220-6200 受付時間:(土日祝を除く)9:00~18:00

お問い合わせ

ページの先頭に戻る