- トップページ
- > Office@Support
中小企業様のIT環境の管理からサポート、メンテナンスまで当社の技術ノウハウをもって、低価格にて構築いたします。
貴社においては、社内IT担当などの管理者を雇用することなく、手間をかけずにIT業務をまるごと弊社に任せることができます。
ぜひ弊社におまかせください。
※こんなお問合せを日々いただいています。
プラン内容と流れをご紹介いたします。
-
01:現場調査
お客様先のIT環境を把握するため、またトラブルを未然に防ぐにまずは調査、チェックいたします。
-
02:機器管理台帳の作成
ネットワーク構成図から、ルータ、サーバや各PCやOS環境、プリンターなどの接続機器の状況など、オフィスのIT環境を管理するために必要な情報を台帳にまとます。
-
03:
専用ヘルプデスク
の開設お客様のIT環境を把握したうえで、専用のヘルプデスクを開設いたします。障害が発生した場合、電話・リモートにて対応いたします。
【ヘルプデスク対応時間】
平日9時~18時
-
04:オンラインサポート
ヘルプデスクで解決できないような障害が発生した場合は、弊社技術者が出動して、障害の原因究明調査から復旧に至るまで実施しいたします。
-
05:定期訪問サポート
貴社のIT担当として、定期的なメンテナンス、チェックをおこなうため、定期的な訪問を実施するプランも取り揃えております。
-
06:その他
サーバやネットワーク機器の追加導入、LAN構築など、様々なICT環境の整備について、お手伝いいたします。ぜひご用命ください。
スタンダードプラン | 端末台数/月額会員費用 |
---|---|
01.導入コンサルティング | 10台まで / 10,000円 10台以上 / 台数×1,000円 |
02.端末調査と管理台帳の作成 | |
03.ヘルプデスク開設 ※電話・メール・リモート・訪問サポート |
プレミアムプラン | 端末台数/月額会員費用 |
---|---|
01.導入コンサルティング | 10台まで / 25,000円 10台以上 / 台数×2,500円 |
02.端末調査と管理台帳の作成 | |
03.ヘルプデスク開設 | |
04.オンサイトサポート(月1回付)※電話・メール・リモート・訪問サポート |
その他 | 内容 | 料金 |
---|---|---|
オンサイトサポート | トラブル診断、定時訪問等 | 20,000円/回 ※2時間まで(以降1時間毎10,000円) |
その他ご相談 | サーバー構築 / ネットワーク構築 LAN構築 / 電源工事 / 電話工事 等 | 別途御見積 |