▲ TOPへ

  1. トップページ
  2. > Office@Support

Office@Support

Office@Supportとは?

中小企業様のIT環境の管理からサポート、メンテナンスまで当社の技術ノウハウをもって、低価格にて構築いたします。
貴社においては、社内IT担当などの管理者を雇用することなく、手間をかけずにIT業務をまるごと弊社に任せることができます。
ぜひ弊社におまかせください。

※こんなお問合せを日々いただいています。

  1. 1.パソコンが突然真っ暗で動かない。
  2. 4.インターネットがダウンしてしまい、 通常業務に支障が出る。
  3. 2.ウィルスが入ってしまったようだ。
  4. 5.データが消えてしまった。 (パソコンが壊れてデータが取り出せない)
  5. 3.社内管理者が退職してしまうので困った。
  6. 6.情報システム部門をアウトソースしたい。
貴社の「IT部門」をぜひお任せください!

プラン紹介と流れ plan and flow

プラン内容と流れをご紹介いたします。

スタンダードプラン

  • 01:現場調査

    お客様先のIT環境を把握するため、またトラブルを未然に防ぐにまずは調査、チェックいたします。

  • 02:機器管理台帳の作成

    ネットワーク構成図から、ルータ、サーバや各PCやOS環境、プリンターなどの接続機器の状況など、オフィスのIT環境を管理するために必要な情報を台帳にまとます。

  • 03:

    専用ヘルプデスク
    の開設

    お客様のIT環境を把握したうえで、専用のヘルプデスクを開設いたします。障害が発生した場合、電話・リモートにて対応いたします。

    【ヘルプデスク対応時間】
    平日9時~18時

オプション

  • 04:オンラインサポート

    ヘルプデスクで解決できないような障害が発生した場合は、弊社技術者が出動して、障害の原因究明調査から復旧に至るまで実施しいたします。

  • 05:定期訪問サポート

    貴社のIT担当として、定期的なメンテナンス、チェックをおこなうため、定期的な訪問を実施するプランも取り揃えております。

  • 06:その他

    サーバやネットワーク機器の追加導入、LAN構築など、様々なICT環境の整備について、お手伝いいたします。ぜひご用命ください。

プラン料金

スタンダードプラン端末台数/月額会員費用
01.導入コンサルティング10台まで / 10,000円
10台以上 / 台数×1,000円
02.端末調査と管理台帳の作成
03.ヘルプデスク開設 ※電話・メール・リモート・訪問サポート
プレミアムプラン端末台数/月額会員費用
01.導入コンサルティング10台まで / 25,000円
10台以上 / 台数×2,500円
02.端末調査と管理台帳の作成
03.ヘルプデスク開設
04.オンサイトサポート(月1回付)※電話・メール・リモート・訪問サポート
その他内容料金
オンサイトサポートトラブル診断、定時訪問等20,000円/回
※2時間まで(以降1時間毎10,000円)
その他ご相談サーバー構築 / ネットワーク構築
LAN構築 / 電源工事 / 電話工事 等
別途御見積
今なら、当社で機器導入のお客様には、 スタンダードプランを3ヶ月無料!! ※本サービスにご加入いただくことが前提となります。

お問い合わせ

オフィスITサポート担当部門(テクニカル営業課)までお問合せください。

お問い合わせ